2011.08.07 毎年

毎年現れるコイツ。
前は洗面所に現れたときがあってちょっと焦った(-"-;)

今日はよく晴れてるから日陰でひと休み中なのかな。

2011.08.06 居場所

ベビーの猛進がすごいのでウタは玄関へ避難中。
でも見つかったら突撃してくるので気が休まりません(*_*)


ワンズのクールビズ。
ゴローのブツ切り坊ちゃん刈りは上手く出来てた(と思ってた。大好きだったの、アレ。)
のでウタもクールビズと思って自己流カットしてみた。
…ら超失敗(T_T)
今からトリミングお願いしに行ってきます。。

2011.06.25 暑くない?

ウタは扇風機からの風を受けながら寝てます。
ラウルはハウスの中。
扇風機の風は当たらないんじゃないかなぁ。
暑くありませんか?

今年も去年みたいにスムースチワキャバにしようかな。
はちこがバリカンしてあげようか?(いろんな意味で危険)

2010.12.23 大掃除
moblog_6b7ebbf7.jpg

あと1週間ほどで今年も終わり。
新年を迎えるに当たってワンズを洗いました。
ワンズを家で洗うのは1年ぶりです。
ウタを洗うのはたやすいものですが、ラウルを洗うには 洗って乾かしてが大変。。
でも洗うとさらさらになるしお互い気持ちが良いものです。

