上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.07.23 病院へ
060714_.jpg

とうとう蝉の声を聞きました。
いまだ梅雨空続きですね、もう7月も終盤というのに。
暑さにめっぽう弱いはちこなので夏が来ないのはいいこと。
でもこの間天気予報で今年の夏は猛暑になるかもと言っていた。
日中は外にでられないじゃん。夜行性間違いなし。

さてさて今日は3ワンの病院に行ってきました。
フィラリアの薬をもらうのと、肛門膿絞り。
らうさんしっかり溜まっていました、気をつけなくっちゃ
そしてゴローが最近よく鼻をつまらせることが多いので先生に聞いてみた。
それ自体は問題にならなかったのだけれど。
心臓の音を聞いてもらったら悪くなっていた。
昨年12月に初めて雑音があるといわれた。ドクッドクッというのに
ザーっというもやがかかっているような音だった。
でも今回のは別物で、ドクッドクッっていうのではなくドドドッドドドッと3回聞こえるものだった。
まだ治療を始めなくてはいけないわけではないのだけれど。
とにかく散歩も暑さも無理をさせないってところかな。
ゴロー、今年の夏はクーラーの効いた涼しいところで過ごそうね
(↑はちこの希望

体重がゴロー・らうるともに8.6キロ。
重くなってるじゃないか~!このところの雨のせいで散歩がないのが原因か。
utaは1.95キロ。減ってるじゃないか~
あまりごはん食べてなさげだからかな。夏バテだね。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。