2006.08.22
20060822193720
うちの3ワンのうち雷が苦手なのはゴロー。
他の2ワンはあまり反応がないので雷さんはどうでもいいみたいです。
2時間くらい前から雷が鳴っているのですがゴローは鳴る度に雷にお返事をしています。
大きく音には大きな声でお返事。
普段あまり鳴かないゴローは吠えすぎてへーへーしてます。
これは心臓にも負担なのでは??
早く雷が遠ざかってくれるといいんだけど‥あ、でもずっと鳴ってればそのうち慣れるのかな?
20060819154839
この夏は家族揃ってひとつの部屋で過ごしてます。
省エネにも家族の団欒にも良し。
あっきーはゲーム、はちこはパソコン、ワンズはお昼寝~。(どこが団欒で??)
ブログの書き込みが携帯からばかりなのは暑い2階の部屋でパソコンができないから。
持って動けるノートパソコンにはデジカメが使えるようにしてないので画像が取り込めません。(使えるようにする気もなし。笑)
あと1ヶ月はモブログ生活が続くと思われます。
ゴローとutaがよく寝ている中で、らうるはやっぱり別行動。
ひたすらボール遊びをしています。
あっきーのとこへ持って行ったり、はちこのとこへ持ってきたり。
いつまででも遊ぶ。眠くても遊ぶ。
まだまだお子ちゃまです。
2006.08.16 utaの引っ越し
20060816194626
utaが最近寝床を替えたようで。
それはソファーの下。
パピーの頃はよく入っていて、居ないなぁと思ったらソファーの下に。
最近また入り出して姿が見えないなぁと呼んでみるとソファーの下からゴソゴソ出てきます。
昔は呼んでも出てこなかったから進歩したというか‥狭いところがお好きなようです。

2006.08.14
20060814121541
って感じで今日も暑いです。
今日も氷ぃ~氷ぃ~と要求してくる反面、暑いのに日がガンガン差してる窓辺でへーへーしながら寝てたり‥日焼けしたいのか?黒くなろうとしてるのか??

2006.08.06 激写
20060806152733
今日も暑いっすね~
外はそんな暑さですが室内は今日もエアコン活動中。
涼しい中で3ワンはすやすや快眠してます。
特にらうるのこの姿は気持ちよさそうで‥はちこも眠たくなる~

2006.08.04 心地良い?
20060804202450
3ワンを洗って乾かすのにいいな~と思って買ったキャンピングテーブル。試しにゴローを乗せてみたら‥眠ってます。絶対嫌がってすぐ降りちゃうと思ったんだけど、ゴローのツボってよくわからない(笑)
