2006.11.21 ねむねむ~
20061121185444
私まで眠くなる~(ρ_-)o

2006.11.11 雷ギライ
20061111142015
ゴローの雷ギライは昔っから。
今朝方も雷がゴロゴロいってました。
30分くらい吠え続け、よく疲れないなぁ~なんて
思っていたけれどそれを聞いてる私も寝られない。
仕方ないので起きていってゴローをなでなでしながら
テレビを見てました。
トムとジェリー、面白かった(笑)
2006.11.11 指定席
20061111140753
昨日はみんなではちこ実家に遊びに行ってました。
車に乗るときはキャバズは後部座席に繋がれ、utaは私の膝の上
。ひとりで座席にいるなんてとんでもない。
助手席に置いてもすごい勢いで膝の上に戻ってくるのです(^_^;)

2006.11.08 ぷぷぷっ
20061108161539
この写真‥ヤバすぎるっっ
朝の散歩で↓にあった松ぼっくりをくわえて出かけ、
そのまま持って帰ってきて、もうひとつを口に入れたら
ハイおしまい。
散歩が終わったら取り上げです。
でも取られたくない~と意地をはっているらうるさんです。
20061107204633
今日は寒いですな~、冬間近だね。
というわけでオイルヒーターくん発動です。
またあの寒さがくるのね‥

2006.11.06 らうるの
20061106091836
松ぼっくりさん。
今朝もひとつ持って帰ってきました。
さて、何個集められるでしょう?

2006.11.04 これは‥
20061104215838
らうる‥ではなく今月のキャバリアカレンダーの写真の子。可愛いのだ。
