20070223214719
ゴローがらうるにヒヅメを取られて部屋の隅でイジけてた(笑)
そのまま放っておくと粗相攻撃に変わるので呼び寄せてみる。
「おいで~」‥こっちを見てるだけ。
「いらっしゃ~い」って言ったらトコトコ歩いてきた。
2回目もそう。
「いらっしゃい」なんて言葉いつ覚えたんだわいな。

20070222210853
今日も散歩でたくさん宝物を見つけ、たくさん歩いて、
家に到着したときに甘えるらうるです。
散歩の帰り道に疲れてくるのかどうかわかりませんが
抱っこされたいらしいです。
やっぱり甘えたさん。
2007.02.19 くつろぎ。
20070219221204
そういえば先月お尻絞り行ってないんでない?
今年初めての獣医さんです。ゴローは順番が来て呼ばれると
出口に向かって歩き出すボケをいつもしてくれるんですが、
今日は病院の周りを散歩してから夕方の診察に一番に乗り込んだ
せいか終始リラックス。
診察室に入ったら寝っころがってくつろぎモード。
ゴローもらうるも看護師さんに甘えまくるわ、診察室の奥を覗いたり
やりたい放題でした。
気になる体重はゴローが8.35キロ、らうるは8.4キロ。
二匹して仲良く増えていってます。utaはホントに変わらず
1.95キロ。オンナの鏡です。
↓の日記を書くのにひさ~しぶりにデジカメを使ったのね。
中に入ってる画像を見ていたらイイモノを発見!!

コレざます
20070219001140.jpg


この間(っていつだったっけなぁ~・・)地元の大きな公園に散歩に行ったときの車中でのひとコマ。
なんて顔してるんだ、キミはヲス
2007.02.18 晴れたのね。
昨日の天気予報では今日は雨だったかと・・。
しかもなかなか暖かくて過ごしやすい日だったではないですか!
なのに昼近くまで寝てしまったSqu

朝の散歩を台無しにしたお詫びに洗濯物を干している間3ワンを庭に出してみる。
ま、相変わらず庭を物色&拾い食い絵文字名を入力してください
あまりに怒られたこのコは自主規制で家の中から観察。
SSCN2544.jpg


その後突如剪定に目覚めたはちこは庭で作業を開始。
ムックの木(そんな名前ではありません。名前を知らない覚えられないはちこが勝手にそう命名ニヤリ)と格闘してました。
3ワンは庭に飽きてきてはちこの周りをウロウロしたり家に入ったり出たり。
飽きてくると拾い食いしないことが(やっと)わかりました。
いつも拾い食いばかりするのでほとんど庭に出さないんだけど、もっと庭で遊ばないとね。
とりあえず花粉が本格的に飛び出す前までだけどね・・
20070211125213
今年はutaのみ連れてドームに来てます。
お題はアラスカンマラミュートとチワワ。
