2007.05.20 心遣い
GWが終わって激忙しい一週間が終わって土日は完全休養、次の週はその余波的な仕事に追われやっと4月の業務から解放です。
この週末はちょっと体調不良でやっぱり休養。
そんなはちこを心配してかボーっとしてるとワンたちがくっついてきてくれました。
が、ウタは必死にマウント、ラウルはヒヅメやらボールやらもってきて‥それは自分の欲求なんじゃ?
20070520122105.jpg

20070520122106.jpg


ゴローだけはただくっついてるだけ‥それぞれの心遣いかな、そういうことにしておこうかな。

200705201221062.jpg

2007.05.06 ナゴヤドーム
20070506132724
今日は雨ですか・・
ということで連休最終日はナゴヤドームで野球観戦です。
はちこは野球はよくわかりませんが雰囲気で楽しんでます(笑)
勝つといいな~♪

→続きを読む?
2007.05.05 ドライブ
そして昨日ははちこパパ家(なんだそりゃ。はちこの実家ね。)の
みなさまと岐阜県の徳山ダムまでドライブに行って来ました。
はちこ家は車の三列目にあっきー、らうる、ゴロー、はちこ、はちこの膝の上にuta、と並んで座ってました。
久しぶりの長いドライブ、片道2時間半くらいは座ったままだったでしょうか。
しかも3人席に人間2人とキャバ2匹はちょっと狭っ。
キャバズがなるべくおとなしく寝ているようにと隅っこで小さくなっていたはちこは膝の上のutaにも気を使い、家に着いたときには背中も腰もお尻も痛くなってました。
今朝起きてもなんだか体が強張っているようで・・
こんなドライブもなかなか行けないので楽しかったです。
はちこパパ家のみなさん、ありがとうございました~

070504_1515~03002.jpg

はちこママ撮影

今朝起きたとたん「会社に行ってはいけない病」を発病しました(笑)
長かった夢のような10連休もあと2日で終わると思うと恐怖で
そんな今日は会社の友達と一緒に太陽のカフェでランチしました。
アサリと春キャベツのバジルパスタが美味しかった
コンソメスープも毎朝いただきたいくらいでした
そして今日が終わっていく・・おぉ、会社に行ってはいけない病がぁ・・
20070503213742

少し前に出たWiiのONE PIECEのゲーム。
このゲームをやりたいがためにWiiを買ったくらいです(笑)
でもはちこはアクションとかRPGとか苦手で・・(オイ)
だからあっきーにやってもらって隣でいつも見てたんですが
今日はあっきーがお出かけでいないし、自分でもやるように!と
言われていたのでがんばってやってみました。
しばらく全然うまくいかなくてやっぱり挫折しそうだったのですが
簡単にへこたれていては麦藁海賊団に入れてもらえない(←アホ)と
思ってなんとか仲間を集めスモーカー、ミホークまで倒しました。
ちょっと楽しくなってきた感じ♪
でもこんだけがんばったのにまだ全体の2%なんて・・
いつになったらエンディングが見れるのでしょうか・・
私がラストまで行く日はくるのでしょうか・・
はやくあっきーにクリアしてもらおっと♪(コラ)


今日の夕方の散歩はあっきーも一緒に近くの公園ではしゃぎました。
フリスビーを持っていって遊んだんだけど、ワンズもはちこも
無駄に走ってたような・・まさにはしゃいでた感じ?
そんなブログネタにもってこいの環境だったのにはちこは携帯を忘れ・・
あっきーの携帯で撮ってもらいました。
【ムービーを見る】

もうはしゃいだ後のやややる気なさ加減の動画です。

20070501082316
雨が降る前に散歩行こうと思ってたら間に合いませんでしたf^_^;
しかも結構降ってる・・
ま、今日はあっきーもお仕事だしそんな一日で。

