2007.07.30 眠い・・
早朝から雷が鳴って・・
ゴローに起こされました
070730_0623~01.jpg


一度起きてなだめて、また寝ようと思ったんだけど静まらなくて・・
仕方ないので起きることにしたら雷もゴローも静まりました。
雨もたくさん降ってるので散歩に行くわけでもなく。
早起きしてどうすんだい
二度寝するほどの時間もないし~
ほら・・だから朝からネットしちゃってるじゃん。

2007.07.29 ハートくん
おなかにハート柄の模様で人気のチワワのハートくん。
今日の新聞のドコモの広告で早速起用されてました。
さすがドコモだな~と(爆)
ちなみにうちの姫さんのおなかの柄は普通の丸でした。

070729_0809~01.jpg

2007.07.29 花火
昨日は落合公園の花火大会でした。
昼間はと~っても暑かったんですが、夜になったら
風も出て気持ちよかったです。
最後のスターマインもいつもより感動でした
ムービーはそのスターマインではないんですけどね
【ムービーを見る】
2007.07.14 台風だって~
20070714190403
朝からずーっと雨。
家の中も湿った感じがしています。
台風はこれから本番。対策はバッチリです。
明日の午後は晴れてくるみたいだからもうしばらく我慢しててね。

20070714011041.jpg

今週は雨の多い一週間だったような・・
でもおかげさまで?なのか?散歩に行く時間はちょっと止んでくれたりしてそこまでワンズのストレスも溜まってはいない感じ。
でも明日から明後日にかけてはそうもいかなさそうですな。
早いうちに買出しに行ってしまわなくては。
みなさん台風お気をつけて~
2007.07.13 ペット博
もうすぐ三連休っ
夏の三連休と言えばポートメッセで開催されるペット博なのですが、
今年は話を聞かないな~とちょっと検索してみたところ、今年は
10月開催らしいです。
ま、確かに夏の暑いときに行くのも辛かったけど・・
10月の三連休は中間決算真っ只中ではちこは三連休でないんでないでしょうか??
ペット博情報はコチラ↓
http://www.pethaku.com/pethaku/nagoya/index.html

