2007.08.19 新入りです。
連休最後の日、我が家に新しい仲間が入りました。
サイクロンクリーナーです。
はちことともにお嫁に来てくれたジェットターンちゃんははちこに怪我をさせられてしまった(笑)ので隠居することになりました。
これからジェットちゃんに代わりワンコの抜け毛をお掃除してくれるサイクロンくんに一家を代表してらうるがご挨拶です‥ビビってますが。

20070819155137

らうる>ま、がんばって掃除したら?


2007.08.18 早いなっ
20070818081950
お散歩行って~
ごはん食べて~
氷食べて~

もう寝てる(-_-)zzz

あたしももう一眠りしたいよ‥(ρ_―)o
20070816210555
暑いっす。
先生ぇ~、いつクーラーを切ったらいいのかわかりませ~ん(壊)
いや、一日中付いているわけではないんですけど。温暖化とか電気代とかも気にならなくもないんですけど。
でもやっぱり健康第一だよね
はちこが寝てる部屋はこの家で一番暑い部屋でクーラーも効きません。クーラー付けるだけ無駄な感じです。昨晩はだましだまし寝たんですが今晩は絶対にあの部屋では寝ないよ!
ワンコ部屋の片隅で寝かせてもらおうかな~なんて思ってます(笑)

2007.08.11 夏休み開始
20070811065952
今日から9日間の夏休みですっ。
毎日暑いだけで終わらせないよう頑張ります( ̄▽ ̄)
まー、でも夏休みだからって寝坊できるわけでもなくいつも以上に意気込んで朝の散歩です。
朝から汗だくです。
映像は無理矢理散歩に連れてこられてる感が否めないですが、本人は行く気満々でバックに入ってます(笑)
ウタさんは最近散歩スタイルが自分で歩くかバックに入れて持ってってもらうかの選択制で‥しかも二択です。「お家でお留守番」はありません。
今日も暑くなりそうですね~(>д<)

