2009.11.30 かくれんぼ
1259589400-091130_2226~01.jpg
散歩から帰ってごはんを食べたら3ワンはおやすみモード。
しばらくすると起きてきてそれぞれヒヅメを噛んだりしてるんですが‥
おや?ゴローがいない
部屋のあちこちを見てもいない‥どこに??
と思ったらいた~
なんでそこに入ってるのかはわかりませんが可愛いゴローなのでした。
2009.11.25 もうすぐ3年
1259105529-091125_0827~01.jpg
ご近所ではすっかり定番のラウルのお散歩スタイル。

もうすぐ3周年を迎えます。
2009.11.23 じいじ
土曜日ははちこの実家のみんなが遊びにきてくれました。
はちこ父(じいじ)はウタが大好きで
昔はじいじの片思いだった(笑)のですが、今ではラブラブです
ずっとじいじに抱っこされてました。じいじが帰るときは玄関まで「じいじ~」と
言わんばかりに追いかけていってましたし。
でもそんなじいじの上でおねしょしてましたけど

1258906201-091121_1833~020001.jpg

じいじまたきてね
2009.11.22 初乗り
今日は獣医さんに行くのでワンズは新車初乗りです。
でも、ま、犬ですから、そんなに新車に興味があるわけでもなく‥
車の中で診察の順番待ちをしてたら飽きてきたらしく寝ました。

1258902365-091122_1137~01.jpg
2009.11.21 トリミング
今日は3ワンをトリミングに連れて行きました。
初めてのお店だったんですが、スタッフさんもフレンドリーな方たちで行きつけのお店になりそうな予感です。
トリミングと言えばやっぱりリボンなんですね。

1258824788-091121_1445~01.jpg


1258824789-091121_1446~01.jpg


1258824790-091121_1448~01.jpg


2009.11.16 祝★当選
今日はB'zのライブの当選発表の日
帰ってきて早々PCを開いて確認したところ・・当たったー
これで3ヶ月間生きる希望が湧くってもんです。

明日はNEWアルバムの発売日です
2009.11.15 出会いと別れ
今日は5年間お世話になった愛車とお別れしました。
ゴローたちも最後の挨拶です。
はちこを怪我ひとつなく運んでくれてありがとう。
それなのに私はあちこち怪我させてごめんね(笑)
素敵な次のオーナーさんに出会えますように

で、後任の方がみえたわけですが。
ワンズを乗せるのでシートカバーをかけるのにあっきーと2人で悪戦苦闘
2時間後やっと終了。日が暮れて写真が撮れなかったのでお披露目はまた今度

1258280522-091115_1005~010001.jpg
相変わらずなはちこ家と言えどもたまには何かあるわけで。
そんな今年を振り返っておきましょう。

4月にラウルが怪我をしました。リビングから庭に飛び降りた際にサッシに爪を
ひっかけてしまったようで前足の爪がもげてしまいましたかなり出血もしてて
初めは包帯を替えに毎日せっせと病院に行ってたんだけど、状態が落ち着いてからは
はちこが毎日包帯を替えてました。
初めは嫌がって包帯を取ってしまうのでエリザベスカラーをしたらあちこちにぶつかり、
挙げ句吐いてしまったりしました。なのでビターアップルを包帯にシュッとしたら
舐めなくなり‥そのうち包帯に慣れ(笑)
完治までは1ヶ月くらいかかったかなぁ。ラウル、よくがんばったね
はちこも包帯巻きが上手くなりました。


1258199287-090406_2033~01.jpg
2009.11.13 2年ぶりの‥
更新です。
でもはちこ家は大して何も変わってません。
ゴローもウタもラウルも相変わらずの毎日を過ごしています。
みんな元気です。

1258114782-091113_2116~01.jpg
