今日はウタとラウルのお誕生日
ウタは7歳、ラウルは5歳になりました。
100311_2037~01

ラウルがもう5歳かぁ~早かったような遅いような・・
人間で言うと5歳は幼稚園児。犬で言うと36歳くらいらしい。おぉ、なかなか(笑)
ウタなんて44歳・・(黙)
でもラウルは一生幼稚園を卒園できない感じがします
ウタもラウルも(もちろんゴローも)イイコに育ってくれてありがたいです。

そして・・我が家に新しい家族が増えることになりました。
なんとラウルがお兄ちゃんになります。
新入りはキャバリアでもチワワでもなく人間です生まれるのは9月末の予定。
きっと3匹で遊び相手をしてくれると思います。
よろしくね、お兄ちゃんお姉ちゃん。

