今日は母の日
母親になりかけのはちこですが、今まで母に感謝はしていても、子供が生まれてから
本当に心から感謝するようになるんだと思ってます。
最近は出産の痛みにビビリになっているので今の時点でお腹で10ヶ月も育てて
くれて産んでくれたことには感謝で尊敬です。

お腹の赤ちゃんの他にもはちこには2男1女がいるわけで。
あっきーがウタの後ろ足の爪がすごく長いよ~?と言われ見てみると爪がもげてる??
以前ラウルの爪がもげてしまったことがあったけど・・ウタはもう触っても痛くはなさそう。
でも出血とかしなかったの?と思い返してみると少し前に血痕があったような
触っても痛くはなさそうなんだけど、まだくっついている爪を取ってしまっていいのかも
わからないから明日獣医さんに行こうと思います。
自分の妊娠を言い訳にしてなかなか面倒みてあげられてないけれどいけませんね。
ウタは先日の血液検査でも腎臓の数値にチェック入ってるし・・
先日近所のワンコが腎臓の疾患で虹の橋を渡っていったと聞いたし、はちこの実家の
ワンコも腎臓が悪くて少し病院にかかっていたとも聞いたし。
もう少しワンズのお母さんをしっかりやらなくてはと思いました
Secret

TrackBackURL
→http://goodboygoodgirl.blog65.fc2.com/tb.php/105-00570f37
