出産予定日まで3ヶ月を切りましたが、出産準備はまだ何もしていません。
直接赤ちゃんとは関係ありませんが、出産準備第一弾として3ワンのご賛同を受け
丸坊主になってもらいました。
100704_1804~010003


以前にゴローをサマーカットしたときはあまりの可愛くない姿に二度とやるまいと決めていたので
迷ったのですが・・
100704_1847~020001
結構可愛い
なんだかシーズーのよう。

ウタは・・
100704_1923~010001
スムチーになりました
ここでは尻尾が写ってませんが、人差し指くらいです。
それが小刻みに揺れるのが可愛くって。最近ちょっと太り気味なんですがもちっとして
肉が少々余ってます

最後にラウルは・・
100704_1736~010001
元々コートが長くないのであまり変わりません。
しいて言うならテディベアカットしたトイプーのようです。

3ワンとも8年、7年、5年と一緒に暮らしてきていますが、イメチェンも新鮮でいいものです。
抜け毛対策として狩りましたが、長さが短くなっただけで短い毛がいっぱい落ちてるんですよね。
逆に掃除しづらかったりしてー


Secret

TrackBackURL
→http://goodboygoodgirl.blog65.fc2.com/tb.php/107-1e08f284
