今日は朝も夕方も雨でお散歩なし~
せっかく残業なしで帰ってきたのにつまんないな。
なんだよ~眠くなっちゃうじゃん
昨日は散歩し過ぎて疲れてやっぱり眠かったっけ

そんなウィークデー。
先週末はらうるをドッグカフェに連れて行きました。

あまり広いカフェではないので3ワンで行くのは・・
じゃあ誰を連れてく?ってことで、まだバニラに行ったことのない
らうるが選抜されました。

看板犬のおふたりさんがお出迎えしてくれました。
0520-2.jpg

お店の外に興味があってはちこには興味なし

そしてらうるは
0520-3.jpg

くつろいでた。
ちょうど他にお客さんがいなかったので3ワンで来ても良かったな~。

らうるはお初だったので写真を撮ってもらいました。
0520-1.jpg



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goodboygoodgirl.blog65.fc2.com/tb.php/11-c0f7344b
