2011.02.19 4年来の
ラウルの4年来の宝物がどこかにいってしまいました
2-19uta.jpg
わかりづらいのでコチラ
2-19raul.jpg

これは4年2ヶ月前に散歩でラウルがゲットしてきたもの。その記事は→良いお年を

散歩の度にかかさず持って行き、持って帰り・・一昨日まではあったんだけどなぁ。
ちゃんと持って帰ってきたはずなんだけどなぁ


そんな散歩の途中で道を訊かれました
地図を持ってみえたので(でも結構アバウト)一緒にしばらく考えたのですがわからず。
申し訳なく別れ、ちょっと歩いてからもしかしてあそこでは?とひらめきましたが時すでに遅し。
あの人たち、たどり着けたかな~
Secret

TrackBackURL
→http://goodboygoodgirl.blog65.fc2.com/tb.php/116-77f3f8fa
