2011.06.20 雨ですね


梅雨ですので散歩ままならない日が続いております。
先ほども洗濯終わったら散歩行こうね~と言っていたら雨が降り出しました
すまぬのぅ

アップした写真はゴールデンウィークにドッグランへ行ったときのもの。
ラウルは大型犬に追いかけまくられ、ウタは相手にされず(ウタにとっては好都合)
ベビーは大きな犬を見て興奮してました。
みんなイイコだろうとは思いますが、対ベビーに関してはちょっとドキドキ。
自分ちの犬でも大丈夫か?と思ってしまうのでドッグランにはちょっと早かったかもね。

梅雨は平年どおりであれば明けるにはまだ1ヶ月も先。
明けたら明けたで暑い夏がやってきます。(夏はちょっと苦手
今年の夏はみんなで何して遊ぼうかね~

Secret

TrackBackURL
→http://goodboygoodgirl.blog65.fc2.com/tb.php/118-8a47b85f
