2006.05.25 悪代官
20060525214233
うちは3ワンともひづめが大好き。
ちゃんとひとりにひとつあげるのにいつの間にかひとつを3ワンで取り合っている。
utaに至っては3つを自分のまわりに集めてどれもキャバズにあげないというジャイアンぶり。
しかし今日はゴローの頭脳プレーが冴えてた。
はちこに珍しくボールを持ってきたゴロー。転がしてやったらそのボールにutaとらうるが食いついた。そして手薄になったひづめをゲット。それからいくらボールを投げも追いかけるのはutaらうでゴローはひづめを噛みながら見てるだけ。
そういうセコい‥もとい頭の良い犬なんです、ゴローは。
Secret

TrackBackURL
→http://goodboygoodgirl.blog65.fc2.com/tb.php/12-18c18059
