ワンコにとって掃除機とはなんぞや?
ゴローは特に好きでもなく嫌いでもなく。動じません。
utaは怖いみたい。動いてなくても近くを通れないくらい。
ちなみにはちこの実家のテツくんは掃除機が大好きで
掃除機をかけ出すと邪魔しにきます。(掃除機に吸われるのが好き。笑)
そしてこのコ。
世界は自分中心に回ってると思ってる彼ははちこがお掃除をしているとは
とうてい思わず(ま、当然だけど)遊んでもらってると思ってます。

掃除機をかけながら撮っているので画面がグラグラしてます。
酔わないようにご注意を。




音声が撮れないデジカメなので無音でお送りさせていただいておりますが、
実際はかなりワンワンいっております。


Secret

TrackBackURL
→http://goodboygoodgirl.blog65.fc2.com/tb.php/13-acf90823
