2006.07.30 5頭引き
昨日からくろこさんとこの若葉ちゃんとそらちゃん(通称若そらちゃん)がお泊りにきてます。
なので家の中にワンが5匹。
初めはあっちにワンコ、こっちにもワンコで密度高っ!って感じでしたが慣れたら気にならなくなりました。
0730-1.jpg


散歩は何回かに分けたいところ。
でもそうすると居残り組がキューキュー鳴くのも目に見えている・・
早朝からそれは避けたい。

なので

5頭引きに挑戦
0730-2.jpg

誰がどのリードなのかよくわからなくなり、ただひとつ絶対なのはどのリードも離してはいけないこと(笑)

家の中ではこんな感じ。
0730-3.jpg

あまり外ワン(内ワンはutaとらうる)と遊ばないゴローはこんな感じ。
utaも近づくなよ!と睨みをきかせていた。
昔は若葉ちゃんとよく遊んでいたのにね~・・しみじみ
その代わりらうるが3倍楽しんでくれてるようで。
3匹で走り回っております。
Secret

TrackBackURL
→http://goodboygoodgirl.blog65.fc2.com/tb.php/24-8705a3da
