今週は雨ばっかり~
GWの休みボケでまだ頭も働かないというのに月初めで
たいへん忙しかったはちこ。
帰りの遅さと天気の悪さで散歩に全然行ってませんでした
今日は休みがもらえたので久しぶりの散歩~本当に久しぶりな感じ。

と、らうるが何かオモロイものを発見したらしい。
0512

久しぶりの散歩だからハジケてるな~落ち葉ですか?それとも木の実??
・・と思ったら毛虫だった
(らうるの頭の左側の黒い点がケムケムです。)
ワンワン言うほど欲しかったらしい・・
その後もあちこちにいらっしゃいました。
気をつけなきゃ~

Secret

TrackBackURL
→http://goodboygoodgirl.blog65.fc2.com/tb.php/3-ce66e807
