2006.05.13 獣医さんへ
今日は毎月恒例のお尻絞りに獣医さんへ
フィラリアの薬ももらわなきゃいけないしね。
そして相変わらずらうるは車に乗ると前列に乗り出してみたり
0513

窓の外を見てみたり後ろを見てみたり・・落ち着きのないコでした。
体重は ゴロー 8.25キロ まだちょっと重いのね~
     らうる 7.95キロ これが適正体重のようです
      uta   2キロ  もっとあるかと思ったけどこのコもGood
お尻絞りは1匹800円。フィラリアの薬はキャバズが1,400円、utaが800円。
税込みで6,300円なり。これが半年続くのね~
Secret

TrackBackURL
→http://goodboygoodgirl.blog65.fc2.com/tb.php/4-cdd763f7
