2006.12.31 良いお年を
すっかり更新しない間に今年が終わってしまりそうになってますが・・
みなさんお元気でしょうか?(笑)
このところ寒さも増してきて散歩の時間も短縮傾向・・
そんな待遇にも負けず我が家の3ワンは元気です。

先日あっきーに散歩に連れてってもらったときにらうるはイイモノを
拾ったそうで・・それがコレ↓

1229rauru.jpg


・・なんなのかはよくわかりません。道端で拾ったものです。ゴミか??(笑)
はちこ家ではパイプと命名しました。
拾った日以来、散歩に行くたびに咥えて歩いてます。
その方がおとなしく歩いてくれるのでこちらも助かっています。
で、パイプを咥えているにも関わらずまだ葉っぱやら小枝やら拾いたいらしく・・

こんな格好で嬉しそうに尻尾をフリフリする姿はとっても可愛い
いつまで続くのかな、コレ・・


1229rauru2.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://goodboygoodgirl.blog65.fc2.com/tb.php/41-1056fad5
