200711.jpg

みなさま、明けましておめでとうございます。
今年も3ワンともどもよろしくお願いします。
一年の計は元旦にあり。
今年はもうちょっと(もうちょっとだけか??)ブログをアップするようがんばります。
ま、全体的にはマイペースで。。(結局変わらない。)

そんなはちこは元旦の昼間っから映画を観てます。
三重テレビで「イヌゴエ」やってるので。話の内容とかはともかく(オイ。)フレンチブルとキャバリアが可愛いなぁ~って(笑)

さ、初詣に行ってこよう~
Secret

TrackBackURL
→http://goodboygoodgirl.blog65.fc2.com/tb.php/42-3ffea4ce
