2007.01.03 暖かいぃ~
年が明けたんですが、お正月って感じもなくいつものはちこ家です。
お天気も良くってね~外はそれなりに寒いんですが窓際はポカポカ。
日向ぼっこしたくなる気持ちがよくわかります。
070103_1119~0001.jpg


あ、そうそうこの間の初詣でおみくじ引きました。
・・末吉。微妙でした
なんか細かいことはもう忘れたけど(コラ。)
「一升の枡には一升しか入らない。」というお言葉をいただきました。
身分相応のってことでしょうか。欲ばかり深くてもいけないと。
何事においても現状をしっかりこなせ、結果を急ぐなとありました。
はちこはコツコツが超苦手なんだよ~もう一回おみくじ引いちゃおうかな(爆)

Secret

TrackBackURL
→http://goodboygoodgirl.blog65.fc2.com/tb.php/43-eb3a16ce
