今日からはちこは仕事始め。
長かったお正月休みに飽きてきてたところ、来週から始まる
恐怖の4日間に対抗するべく休日出勤してきました。
ま、来週は来週でやっぱり忙しいんだろうけどさっ。

それはさておき・・今朝utaが散歩をエスケープしました。
070105_0840~0001.jpg

だって寒いんだもん。

って理由かはわかりませんが。
夕方のお散歩はあっきーが連れて行ってくれたみたいなので
元気ではあるようです。
なんだかちょっとムクムクっとふくらんだようなutaです。

左上にダジャレ図鑑をアップしました。
ちょっと和んでみてください。ちなみに私が考えたものではないですよ
Secret

TrackBackURL
→http://goodboygoodgirl.blog65.fc2.com/tb.php/45-4744ab21
