2007.01.07 いきなり積雪
朝目が覚めたら雪が降ってた。
天気予報をチェックしてなかったので(ブログについてるのに
まぁ、冬だし、降るんじゃない?と思ってまた寝た。
いい加減起きるか~と思って窓の外を見たら・・積もってた。
え?さっきはまだアスファルトは見えてたけど??
いきなり積雪かぁ・・明日は仕事なのに・・

そして朝ご飯を食べてたらゴローが庭に向かって吠えてる。
何?この雪の中ネコでも歩いてるか?と庭を見てみたら
庭の木に雪が積もってユ~ラユラしていた。そしてたまに雪がドサっと落ちる。
・・今年もビビリーだね、ゴローさん。ってか見なきゃいいのに。
070107_1127~0001.jpg


以前までは雪だ~と積雪の中ザクザクと散歩に行ったのに一歩が
踏み出せなくなったのは何故なんだろう・・腰が重くなったものだ
Secret

TrackBackURL
→http://goodboygoodgirl.blog65.fc2.com/tb.php/46-725118db
