2007.01.09 新記録
今日は残業の新記録を作ってしまいました
退社時刻が22時29分。ありえないってー!
ま、そのかわり明日は昼過ぎに出勤していいことになったんだけどさ。
でもまた19時~20時くらいまで働くんだろうけど。
帰ってきて3ワンの顔見たら癒された~
よくドラマなんかにある、仕事から帰ったお父さんが子供の寝顔みて
微笑む・・なんていうお父さんの気持ちがわかったような気がします(笑)

061123_1742~0001.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://goodboygoodgirl.blog65.fc2.com/tb.php/47-3cbaffbf
