2006.05.14 ベンジーさん
はちこ姉妹は小さい頃から犬が好きで、犬が出てくるドラマや映画をよく観てました。
名犬ラッシー、刑事犬カール、べンジー、太陽の犬、南極物語とか。
それでこの間はちこ姉が衝撃的な発言をしましたっ!
「らうるってベンジーみたいだよね。」
もちろん頭の良さとかでは全然なくて、見た目。
耳毛の感じとかクセ毛のくりくり加減とか。
はちこはキャバっぽくもっと耳毛も伸びて欲しいし、体の毛ももっと立派になって欲しいと
思ってたんだけど、ベンジーみたいって言われたからもういいや(爆)
ずっとベンジーもどきでいてください

ベンジーさん

Secret

TrackBackURL
→http://goodboygoodgirl.blog65.fc2.com/tb.php/5-43fcbbbf
