2007.03.11 こちらは2才
20070311235442
「utaと同じ誕生日」というだけでうちに来たと言っても過言ではないらうる。
いや、それだけじゃないよ。後はルビーのキャバリアというのもあるよ。
まだ2才だったとは‥もっと年くってるような気もするような、でもこのコの知能指数を計算してみればそりゃそうかといった感じも(爆)
はちこ姉もよく言うのが「アホでかわいい」。
馬鹿にしてるんじゃなくて心から思う最高の愛の言葉なんです。
ま、アホゆえに?怒ってしまうこともたくさんしでかしてくれるんですが、でも可愛い、しょうがないかと許してしまうんです。
このコもutaと同じようにはちこに一年中喜怒哀楽を与えてくれるんでしょう。
期待してるぞ、「楽」だけでもいいぞ?

Secret

TrackBackURL
→http://goodboygoodgirl.blog65.fc2.com/tb.php/59-cb18796a
