fc2ブログ
はい、連休2日目~
今日は前からずーっと行きたいと思ってたドッグカフェ、豊田市のPiko's Cafeに行ってきました。
ご飯も食べれてランも併設されてるからワンズも遊ばせれて~。
ランは外なんだけど屋根がついてるから今日みたいに雨が降ったりしても大丈夫。
しかもドッグランは無料だしぃ。
そのランには人工芝が敷かれていて、粗相をしても上から水を流せばキレイにできていい感じじゃん♪って思ったんだけど・・
浮かない顔の子がひとり。
428-2.jpg

歩きづらくてイヤなの。

だからutaはほとんど動かずじ~っとしてました。
ランの縁のコンクリートの上を必死に歩いてましたから本当にイヤだったのでしょう。
ゴローは最初は緊張してかヨダレをたらし、そしてはちこの持っていたおやつを常にせがみ、らうるは他のお客さんにおやつをねだりに行きそこから離れず・・アンタたち何しに来たのよつっこみ
・・が、慣れてきたら遊びだしました。
428-1.jpg


遊ぶ様子をムービーでもちょっと紹介。
【ムービーを見る】

ま、ドッグランだからってはじけて遊ぶタイプでもないけどぉ?
むしろ家に帰ってきてからの方がよく遊んだりぃ??
やっぱり友達ワンコと一緒に行って遊ぶのがいいのかも。


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://goodboygoodgirl.blog65.fc2.com/tb.php/69-26816a28