2006.05.17 頑固なゴロー
今日はらうるのバリケンに入れるクッションを買った。
ゴローにはちょうどいいサイズのがあったんだけど、
らうるのはなくって探してるところだった。
くろこさんと行ったホームセンターにいいのがあったので購入。
さっそくバリケンにいれてみたら・・


060517_2133~0001.jpg


ゴローが横取り
(これはらうるのハウスです。)

そして何故か

060517_2210~0001.jpg


utaがゴローのハウスにいて

060517_2211~0001.jpg


らうるはutaのハウスへ
それって狭くない??

それから「みんな寝るよ~ハウスして~」というとこになったら

060517_2250~0001.jpg


イヤイヤ、それは狭いでしょ??
その後ずっとゴローにハウスして~と言い続けたのにゴローは拒否
じゃあ明日ゴローにも新しいクッション買ってきてあげるから~
と言ったらハウスした(笑)
そんなに寝心地が良かったのかな?明日ちゃんと買いにいかなくちゃ
Secret

TrackBackURL
→http://goodboygoodgirl.blog65.fc2.com/tb.php/7-083be994
