20070430014934
はいはい3日目~
今日は3ワンはお留守番で、初めてあおなみ線に乗ったよ。
写真は某ご主人が撮りました(笑)
久々に電車乗って歩き回って~なかなか疲れるね。

ところでワンの尻尾の振る方向で気分が違うって知ってます?
某ご主人が教えてくれたんだけどね、右に振ってたら喜んでて、左に振ってたら怒ってるらしいんです。
尻尾なんて左右同じだけ振れてるんじゃな~い?と思ってゴローを呼んでみたら‥おぉ、右寄りに振ってんじゃん。
ではでは「らうるぅ~」‥
お庭を見てるらうるを呼んでみた。
くるっとこっちを振り返って尻尾を振った。
‥左寄りだった(笑)
え?なに?庭を見てるとこ邪魔したからなの??
思わず吹き出したよ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://goodboygoodgirl.blog65.fc2.com/tb.php/70-c837e80c
