2007.05.05 ドライブ
そして昨日ははちこパパ家(なんだそりゃ。はちこの実家ね。)の
みなさまと岐阜県の徳山ダムまでドライブに行って来ました。
はちこ家は車の三列目にあっきー、らうる、ゴロー、はちこ、はちこの膝の上にuta、と並んで座ってました。
久しぶりの長いドライブ、片道2時間半くらいは座ったままだったでしょうか。
しかも3人席に人間2人とキャバ2匹はちょっと狭っ。
キャバズがなるべくおとなしく寝ているようにと隅っこで小さくなっていたはちこは膝の上のutaにも気を使い、家に着いたときには背中も腰もお尻も痛くなってました。
今朝起きてもなんだか体が強張っているようで・・
こんなドライブもなかなか行けないので楽しかったです。
はちこパパ家のみなさん、ありがとうございました~

070504_1515~03002.jpg

はちこママ撮影

Secret

TrackBackURL
→http://goodboygoodgirl.blog65.fc2.com/tb.php/76-7b4b9a15
