2007.05.20 心遣い
GWが終わって激忙しい一週間が終わって土日は完全休養、次の週はその余波的な仕事に追われやっと4月の業務から解放です。
この週末はちょっと体調不良でやっぱり休養。
そんなはちこを心配してかボーっとしてるとワンたちがくっついてきてくれました。
が、ウタは必死にマウント、ラウルはヒヅメやらボールやらもってきて‥それは自分の欲求なんじゃ?
20070520122105.jpg

20070520122106.jpg


ゴローだけはただくっついてるだけ‥それぞれの心遣いかな、そういうことにしておこうかな。

200705201221062.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://goodboygoodgirl.blog65.fc2.com/tb.php/78-c2c0633f
